わがまま

いつものわがまま。あのね、「今日のラクガキ」に関して、もう少しコメントが欲しいなぁって。一方方向のはずのネットのシステムに反するようなわがままなんだけど、もう少し、なんかあったほうが良いかなって思うわけですよ。hogerattaやsilverあたりはイラストに興味があるから絡んでくれるわけですが、興味が無い人も感想は確実にあるわけですよ。「うまいなー」とか、「ヘタだなー」とか、「早く死ねば」とか。まぁ確実に後者の感想が多いわけですけど。なんか思うことがあれば、率直にコメントください。それが俺のためになるから。きっと。
点数とかくれれば分かりやすいかも。100点満点で50点いけるか?いけないね。