けっきょく

魔界大冒険。はい、魔界ですよ俺魔界。「O・RE・MA・KA・I」。
まぁ今日は少しましだったかな。合計してもおそらく2時間ちょいくらいしかやってない。これでも多いのかもしれんが昨日に比べれば…。それにhogerattaからカメラ(アナログ!これ重要。デジタルは雰囲気がない。)の楽しさを教わり(かじり程度だけど)、madmanから楽しいサボテン講座をしてもらいなおかつ分けてもらえた。とってもミニなやつ。みにまむしゃぼてん、癒しぃ。心が洗われる。俺のある意味殺伐した部屋の中唯一まっとうなオブジェが誕生。あぁしゃぼてん。
これから魔界にはまりすぎないよう気をつけて暮らそう。で、余裕あればドット絵に!(無いからやれないんだけどね)