No.4「エロ」っポイ! 

http://media.excite.co.jp/book/news/topics/105/
http://media.excite.co.jp/book/news/topics/105/
前々から取りざたされていたこの問題を記事にすることに踏み切りました。ちなみに僕の周りでは知り合いが読んでいたことに気づき(女性ですよ)びっくりしました。彼女は清純を装っていましたが。

天音佑湖の新連載「あたしはペット。」では裸ワイシャツネコミミ少女が押し倒されとった。これ、ネコ耳少女のほうに感情移入して読むんじゃろうか?

…なんですか、これは?実は読者は女を装ったオタクオカマでは内のですか?快感フレーズとかアニメもやってたし。小林君でエロゲーとかなんとか言うときはこっちも言及する必要がありそうですよ。というか「小学館」が発行してるのに小学生が読んじゃまずそうな内容になってませんか?いや、そんなこと無いか。
とりあえず一番凄いのは
恋愛天国
だそうですが。少女マンガも少年漫画もエロがないと売れない時代になってしまったのかね?昔の「AKIRA」みたいに純粋にエロとかなしに売れる漫画ってでないのかなぁ(ネギまはOUT!)。