BIT新歓はタフでなければ生残れない

マジハード。ダイハード。
BIT新歓はこんな感じでした。

  • 楽しくバーベキュー
  • 牧場(BBQの会場)で動物と戯れる(主にOBの先輩が)
  • ゲーセン(カラオケ組みも合ったらしいが僕は風邪を引いていたからね)
  • カラオケ組み&その他と合流してビリヤード
  • 夕飯を一緒に

なんと朝の10時から夜の10時まで遊んだよ。しかも先輩方の一部はまだ遊んでいたみたいだし。BITの面々はタフだな。僕は風邪をこじらせ死んだよ。それにしてもビリヤードは面白かったな。またやりたい。親父にでも習うかな。ゲーセンでは一度メルブラやっただけだったな(マッチさんごちっス)。それよりS先輩のボタンのたたき方が音ゲーみたいに綺麗だった(しかも圧倒的に強い)。


それにしてもビリヤードをする女性はセクシーだと思うのだが…どうだろう?