というわけで

ZETMAN購入。今回ちと薄い気が…。ハヤテのごとくは売り切れ!またか!NHKに続いてか!あの本屋(青い)は発注が下手だ!そしてぱにぽにの初回限定はどこにも無いらしい。べき子萌え。それにしてもぱにぽにだっしゅは期待できるのか?そしてジジイはアニメでもジジイなのか?メソウサに明日は有るのか?
そういえばid:Ragna-Rockさんから「TRPGバトン」なるものが回ってきた。えらくマニアックなバトンだな。知らない人おおいでない?が僕的にALL OKですよ。自作TRPGすらやってたし。近いうちにやります。それにしてもmadmanがもらえば嬉々(鬼気)としてやっただろうに。ブログもってよ⇒madman。


そんなことより今から100Pパラパラ漫画描かなきゃならんつーの!もう眠りたい…。