夏休みの計画

 小、中学校の時皆お世話になったのでは?ということで一年生の僕はこれをしっかりやるベキなんだよ。きっと。
 とりあえず今のところ僕自身が参加予定の計画

  1. 7/29 夏休みだよfour9!!しかも後一年でテンパも大人の仲間入り♪実に不安なこの事態を真剣に憂いてfour9が清く正しい成年になるためには?フォーラム
  2. 8/6? 岡崎市観光納涼花火大会を嘲る?会(主催は大学のサークル?)
  3. 8/?? TRPGid:madmanと僕自信がGM勤めるので5回くらいか?)
  4. 8/?? 自転車(原子力付きは場合によって可)でどこまでも(現在参加者募集中!id:hogerattaは強制参加)
  5. 8/?? 夏の地元のお祭り→花火(去年のごとく泊まりになるか?)
  6. 8/?? ぐでぐでで坊主の煩悩を浄化できるだけしてみませんか?深夜のめくりめく坊主めくり大会!(id:bonno-bouzuそこんとこどうよ?)

 結構盛りだくさんだよ。有意義にしなきゃね。地元での花火は女性を呼びたいところだけど…女ノ子とのつながりの無い糞オタクにはどうし様も無いね。誰かよろぢく。


 とりあえず目下一番近い29日の予定に着いて記述します。(id:nemurikoチェックよろ)
基本的には「飯を食う」イベント。それ以外にいろいろな企画を実行していく。参加者は好きなイベントに参加すれば良いし、暇な間、自走できる人は別のイベントを起こしても良しってな感じです。
 今のところ考えているイベントは…

  1. 飯を食う(場所は未定)
  2. ビリヤード大会
  3. ダーツ大会
  4. ゲーセンでだらだら
  5. ちゃんこ大会(nirakana様どうですか?他にもコニク、chankosama会場は実現できますか?)
  6. カタン、魔雀、その他ボードゲーム大会(地元の方で会場にできる場所ありませんか?)
  7. こりずに花火!(線香花火がメイン?どこでやるかとか問題は山積だが…)

 他にも要望があればガンバリマス。

参加に関しては基本的に高校の時にお世話になった人はこちらから連絡します。あといつもの連中も。参加資格はfour9に関わってきた人ということで、僕を知っている人なら誰でも。とりあえず岡崎学園(愛知環状鉄道北岡崎駅」)付近が会場になるのでできる限り自走できるのが好ましいです。車もちさんで、動かせる方がいたらメールください。あと参加表明はコメントorメールである程度前もって教えてください。もちろん飛び入りでも構いませんが。
夏の出だしを皆で楽しもうぜ!!