No.38「今年の夏は」っポイ!

今年の夏は何かしたくて
毎時二人はそわそわしてる
この身も心も焦がしてる
イッサイガッサイ飲み込んで
―――KREVA/イッサイガッサイ

 そう、今年こそいつもの夏よりハデに、そして楽しく過ごしたい。いつもよりなにか出来そうな気がするこの夏休みを楽しみたい。さぁそろそろデスヨ?夏の本番は。準備はOK?忘れ物は無いか?イッサイガッサイ全てをお祭りに巻き込もうZE!さぁ!さぁ!


 その前にテストはどうしようも無いけどね…。なんたって今日はゲーセンに行ってたし。メルブラをやってみたり、nirakanaの琥珀に勝ったり(勝利!!なんて甘美な響き…)鋳薔薇はさんざんだったり、SEEDはゲーム変わりすぎで意味がわからんまま圧殺されたし、LOOPはなぜかSEEDが対戦台使用だったり、意味がわからないまま一日過ぎた。こんなことにならないために夏はしっかり計画しよ。とりあえず29日だな。

今年の夏が終わって
なにもしないようで何かしてた
なんだかんだでお前がいれば
実際やっぱり楽しめた

そんな相手が欲しい僕が気になる今年の夏をクールにしそうな曲

イッサイガッサイ

イッサイガッサイ

夏を計画しようぜ!