楽しめたかな?

 まぁいろいろとやったわけですが、楽しめたかな?自分は好き勝手にやってたわけだから当然楽しめたわけだが。ボードゲームからテレビゲームも含め、馬鹿騒ぎのオンパレード!そう、僕はそういうのが好きなんだよ。
 毎回のことだが僕の周りの奴等はいろんな奴と付きあってもらってる。これは僕が楽しむためだが、皆は楽しめただろうか?なんか付き合いを強要してしまっているようで。苦手な人も居るのでこの辺反省しなくちゃな。でも僕の友人等はそれぞれ、とてつもなく面白いピースを持っているので、それを違う友人にも教えたくなってしまってね。友人の自慢だって。
 因みに結局自分の未来については語らなかった。その話が出るたびに「彼女ホシー」って言ってた。なんか毎回のメンバーで話すことになったし、そのメンバーだとなぜか僕の未来がどうこう言い出して結局結論が出ないし。話たがるのは主にid:hogerattaだけどね。確かに僕はなにを考えてるんだ?このまま社会を舐めきっていきていくのかな?それはともかく僕より君のほうがその「社会」に出るのが速いから、これからは君の未来について語る会を開くか。
 

 とにもかくも19です。あと一年もすれば選挙権もあるし、年金だって払うわけだ。そんなところまで来ている。とうぜんそうなるためには親が育てたわけだが。それが*僕*足りえるのは皆さんのおかげってこと。嫌な奴でもそいつが居なければ今の僕ではなかったと思うし、あの軽いトラウマになった事件もなければ今の僕はいない。今の僕が好きなわけではないが、嫌いでもない。そう皆感謝してるよ。ほんと。


僕という人物に関わってしまった全ての人にサンクス!感謝してるよ。