病気療養中

 やっちまいましたぜ。
 夏休み特有の「調子に乗って遊びすぎて体調を崩す」ってのをやってしまった。しかもそれによってバイトまで休む羽目に。いろんなとこに迷惑かけてます。申し上げありません。silverや噂の妖精、ももちゃんなどはわざわざ台風が近いってのにお見舞いにまで来てくれました。ほんとにありがとう。ももちゃんは桃缶を持参でね(ギャグかと思ったら本人はいたって真面目で、当人宅では「風邪を引いたら桃」らしい)。こういうとき友人がいることのありがたみを感じますな。
 おかげさまで体調も回復傾向に。一時は入院なんて不穏な単語も飛び交っていましたがね。それにしてもこの体調不良はどうやら一般的な風邪ではないみたい。医者も「おそらく気管支炎かな…でも咳が出ない気管支炎なんてのは聴いたことが無いし…」とか言い出す始末。もしかしたら新手の病気?まぁ、治っちまえばどうでも良いですが。


夜更かしが多くなる夏休み。手洗いうがいはしっかりしような。


追伸:サークルの先輩うっちーさん、(遅れましたが)お誕生日おめでとう。