スタート

 夢のような夏が終わった。
 毎年のようなぐだぐだでは無く、今年は毎日が冒険だった。振り返ってみてもなかなか思い出せないほど楽しんでいた。遊びすぎて疲れてしまうほどに楽しんだ。そうした夢のような夏が終わった。 夏が残してくれたものはたくさんあったけどね。旧友との繋がりとか、新しい目的ができたりね。
 夏が終わって、”現実”が帰ってきた。
当たり前のように学校に通う日々が来て、友人たちと遊ぶことが困難になり、ローテーションに押しつぶされる。そんな日々の中でそろそろ気づき始める。自分は物語の主人公ではない、モブだって。毎日必死で、ゆるゆるで、自分を過信して絶望する毎日が帰ってきたんだ。

 あぁ〜だりぃ、何かいてるか分からなくなってきた。
 まぁ秋だし、そんな気分にもなるさ。冬までにいろいろまた始まるんだろうな。だからさ、いいタイミングだし、そろそろ始めよ。


 まぁ、そうだね。まずは部屋をかたずけるか。(寝れないしな…)