死にたい

死にたい―告白回数=失恋回数。死にたい

死にたい―告白回数=失恋回数。死にたい

 こんなん読んでましたよ。あぁ笑ったさ、こいつら皆馬鹿だってな。僕のほうがネガティブでほんとどうしようとか真剣に悩んでんのに犬のうんこ踏んだくらいで死にたいとかほざくな!とか力んでね。
 しかし小さな不幸は深刻に悩む余地がないからこそへこむんだと思い知らされた。

 歯磨き。とてもお口がさわやかに成る。食後の大切な儀式なのだが…ここで「小さな不幸」が舞い降りた。いつものごとく歯磨き粉をつける。
う〜ん、口内がミント?ですっきりしていく、そう、このぶつぶつが…???…つぶつぶ?(現在家で使用されている歯磨き粉は「デンタルクリーンG・U・M」であって「クリアクリーン」とか「つぶ塩」のごとく「ミクロの粒が歯垢をおとす…」てなことはないわけで…)…うおぇ!!洗剤のまさに「クリーン」な味が口の中いっぱいに広がっていく。そう、顔を上げるとそこには…「GASTBY」のロゴが…うおぇっぷ、ごあsdljが;sdkjgは;いdtj;sdfがsがだsd!!!!

 
 口直しのタバコの味も微妙に洗剤のフレーバーが…死にたい