Without Me

 こいつはどうやら俺の仕事みたいだ。だって俺がいないとひどく空っぽな感じがするだろ?
 いやいやいやいや!!そんなこと無いって。何時の間にかユーレイ部員のはずのサークルで仕事が舞い込む舞い込む。学際ようのPRの作品をまた一枚頼まれた。それどころか今日の夕方提出のはずのロゴ?を今日描いてくれといわれる始末。その前に別のサークルで二枚しあげたばかりだっての。さすがに時間が無いのでその仕事は断ったけどね。
 なんにせよユーレイ部員であるはずの僕に仕事が舞い込んでくるのは悪い気がしないね。存在感があるって分けだ。しかも仕事といえばそれなりに認められてると思っても良いだろ?(うぬぼれかもしれんが、ただの「テンパ」ってだけじゃない)いや、こなせれる量なら良いけど。


かまって貰える内が花、って聞いたことがあるな。まさにその通りだ。このブログは寂しいもんだな…。