アドレナリン

 早めに治しましょう こじらせて困る前に その場しのぎの応急処置じゃ またすぐにはがれてゆく

 蕁麻疹?が発症してます…昨日の夕方から。とまらない。腕や足から顔まで、五体全てが真っ赤に腫れ上がっています。痛くは無いけど熱を持ってぼおーっとする。集中できない。さすがにつらいんで病院に行くべきかな?メンドイけどこれじゃ学際で乙女(いつの間にやらなにやらで…うぇっうっぅっぅつ)になれないし。手持ちは塗り薬だけどこれは症状を緩和するためのものだから、防止や予防ではないんですよ。
 思えば僕はこの乾燥してくる時期、皮膚がすごいことに成ったりする事が多い。デリケートなんでね。ただれたり、乾燥しきって切れてしまったり(全身なるから赤切れとかそんなかわいいものではない!)とにかく大変。今年は蕁麻疹なんていう新しい病気も抱えて…実は病弱なのか?


 かといって病気のせいにしてサボってちゃいかんけどな!本当に辛いけど…何とかがんばります。