おひさしぶり!!

 になってしまった。もっと更新率(ラクガキの)をあげなきゃな。

妄想&妄想「おしさしぶりー!(もけけ!!)」
four9(くまー)「!…どちらさまですか?」
妄想娘「なにイってんですか。『four9の珍動記』の初めに出てきたあの妄想の産物…」
妄想ウサギ「もけけー」
four9「killrabittね、なつかしいな…て、こんなデザインだっけ?てかあなたは?」
妄想娘「妄想の住人ですよ。」
four9「近頃の妄想はより視覚的になっているんだな。まるで…」
妄想娘「貴様に一言ものもうすぅ!!」
four9「…シカトデスカ」
妄想ウサギ「もけけけ」
妄想娘「最近ブログの更新率も低くい、ラクガキのレベルも低い!」
four9「はぁ」
妄想娘「やる気あんのかぁ!!」
妄想ウサギ「もけー」
妄想娘「そうか…あるのか」
four9「え、僕に聞いているのではないんですか?」
妄想娘「いや、やる気出せ」
four9「拒否権はなしですか…」
妄想娘「どうせ引きこもってんだろ。その間にラクガキくらいしたら?」
four9「失敬な、偉大な妄想を描いているのだよ。ワトスン君」
妄想娘「で、出来上がったのがこのウサギになりきれないボンクラか…」
妄想ウサギ「もけけけけ」
four9「てかこいつ何のためにいるんだよ!」
妄想娘「あなたに初心を取り戻してもらうためよ」
four9「初心?」
妄想娘「このブログを立ち上げた意義を思い出してよ。てことでラクガキを更新しなさい」
four9「えー、でも忙しいし…」
メコ…!

妄想娘「返事は?」
four9「…はい」
妄想ウサギ「もけけkkkkk」

妄想娘「なにあともあれ、もうそろそろこのブログも一年たちますねぇ」
four9「いろいろあったな。半分近く休んでた気がするけど」
妄想娘「それは今後精進するんでしょ?」
four9「はい…そのつもりだけど」
妄想娘「違うの。合言葉はやります やれます やってみせますね」
four9「また拒否権ないの!?」
妄想娘「それはそうと年末は?」
four9「いろいろ企画を立てる羽目になってるよ。例年通りにね」
妄想娘「で新年をむかえるのね。さぁ来年のための準備しなきゃ。いくよ、ウサギモドキ」
妄想ウサギ「もけけ」
four9「そう、早く帰ってくれ…」
妄想娘「あ、わすれてた」
four9「とりに戻ってこなくていいから、早く帰ってくれ」
妄想娘「違う違う、最後の締めをね」
four9「そうか、忘れてた」
一同「よいお年を!(もけけ)」

 そうか〜、今年ももう終わりですね。妄想を繰り広げる僕の人生も終わりそうですが。