とんずら

糞日記をUPしていたmixiでいろいろ問題を起こしてしまったんで、しばらくこっちに潜伏しようかと。

 初めてPCで下書きからはじめてみた。うーん、ラフとしか言いようが無い・・・いや、言い訳をしようというつもりはないんですが、なんて言うか微妙ですな。ちゃんとした線画にしてみないとコメントのしようもないでしょうが。本当はちゃんとした線画に使用とおもっていたんですが思わぬイベントが入りまして。明日には線画になってると思います。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以下、日記
上記にあった通り思わぬイベントがあったんですよ。
急に親父様が晩飯をおごってくれると言い出して、バイト帰りの夜12:50から食事に。
なんというか、ふけました。僕が。
ご飯を食べながら、自分がやりたいこと、親父の仕事のこと、読んだ本のこと・・・。ここには書き切れないくらいの事を語り合っていました。きずいたら2時回ってましたからね。かなり話してました。
最近こういう「親父との語り合い」てのが増えてきて、お互い年くったなぁとか言い合って。
こういうのが家族の団欒って言うんだろうなぁ。んでもってやっぱ自分の親父はすごいなぁと素直に感心してた。
こうした交流が、自分の親ってやっぱりあなどれないと思わせてくれるんだろうね。こうしたことが少なくなったから、自分の親が尊敬できなくなっていく人が増えていくんだろうね。

超えていきたいね、自分の親父を。まだまだ背中を追っていってるだけだけど。