天才画家

http://www.marlaolmstead.com/bikini.html
ニューヨーク在住のマーラちゃん。なんと四歳で、天才画家と言われている。彼女が描く絵には80万〜160万など、とても高額な値段がつき、ただいま予約でいっぱいらしい。
しかし、メリケンのTVによると、どうやら「他人が描いた疑い」があるようだ。いろいろ騒がれているマーラちゃん。もし本物ならすごいことだが、偽者でも、描いた奴は160万もする絵が描ける事となる。ちなみに彼女の父親が描いたとされる説が出ているが、彼女の父親は「アマチュア画家」(この業界にアマチュアという概念があるかは別の話)だそうだ。もしそうなら、彼は「プロの画家」と改めても良いのでは?