オリジナルイラスト同盟

あと少ししたら、hogerattaの家に行くことになると思う。それまでのこの暇な時間、自分のためになる事をしようと、このページのPRをしてみようとなんか計画した。
で、こんなのを見つけた。
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/cai14/oriira/
どうやら主旨は、「オリジナルイラストをつらつら描いている人のコミュニティ」らしい。もちろん、俺なんかより随分とレベルが高い。つーことで、どうせならと同盟とやらに参加。いや、オリジナルイラスト描けるようになりたいしね。あわよくば、そこからこのページに来てアドバイスを貰えるかもと楽観してたり、してなかったり。
maxpaxさんのみたいにおいしく、技術だけでなく練習方法まで教えてくれる優しげな人は、そういないと思うけど。