アカデミー賞

学校から帰ってきましたよ。もう、心も落ち着き始めた。なんか今から俺が昼ご飯を作らなくちゃならんらしいが。
そんなクズ(=俺)よりも、みんなの今日の注目はほとんどアカデミー賞だろう。昨日(?)映画の最低の賞、「ラズベリー賞」が発表されたりして、この時期映画界は忙しい。
http://www.excite.co.jp/cinema/special/academy2005/
さくっと、アカデミー賞を見たいんだが、結構前はBSがアカデミー賞を中継してたんだが、WOWOWに買われて見れなくなってしまった。今じゃ金を払わなきゃ見れないね。個人的にはラズベリー賞を手に入れたハルベリーがどうしてるか気になるんだが。だって去年アカデミー賞を手に入れて、一年後ラズベリー賞でしょ?楽しいねぇ。
それにしてもやっぱり中継みたいなぁ。それより映画みたいなぁ。最近見てないし。今一番見たいのはエクストロ(B級映画ファンは皆知っている、有名なBQ映画)。