ロード オブ ザ リング、その次は…

下でアカデミー賞についてやったので、その繋がりでロード オブ ザ リングが日本のみで、ディレクターズカット版なるものが上映されるらしい。前に公開されたのより、なんと50分ものみ公開シーンを足しての上映。あまり知らないので、下手に書くのはよくないがおそらく、ホビット庄でのサルマンとホビットたちの話だと思われる。これでやっと物語が完結するわけだ。
で、ロード オブ ザ リングは終わるわけだが、今は「冬の輪舞」(何て読むのか?少し前まで「冬のリング」って読んでたよ。)がアツイ!!
http://www.tokai-tv.com/fuyurin/top.html
もう、何が凄いかって、ストーリーからオープニング、HPまで凄い。上のHPのフラッシュで「運命は輪廻する」って触れ込みが有るけど、
全然関係ない。
少なくても、俺が見てる限りね。この昼ドラ、前にも少し語ったが、
一回見過ごすと、知らない話になる。
置いてかれるの。だから、毎回みれる専業主婦の番組なわけだ。内容は「えぐい」の一言に尽きる。はっきり言ってオタク本と何ら変わりない。PTA、母と子の会はオタク本や、ゲームだけでなく昼ドラも規制すべく、立ち上がるべきでは?
それにしても「冬の輪舞」、面白いからあらすじ読んで一回は見る価値あるよ。ほんとお勧め。