達者でな

明日、長らく友人をやっていたbonnno-bouzuが地元を去るらしい。これから容易に会えなくなるってのは少しさびしい気がする。これまで彼にはいろいろよくしてもらったからな。頼りにしていたことが多かった。しかしその頼れる彼も遠方へ、彼のすべきことするために。自分はこれから頼りにしていた分を自分で補わなければならない。とても大きい穴を必死に。がんばろう。彼が戻ってきたときには楽しませることができるように準備しておこう。


bonno-bouzu、向こうの地でも今までのように「いいひと」であってくれ。きっとその君の人徳が苦難を乗り越える糧になるだろうから。君の成功を思いつつ俺も今まで以上に精進する。達者でな。