今日のラクガキ

madmanに
0.3シャープ 4B、F鉛筆
君のHPの完成図?確認させてもらいましたよ。俺はいいと思う。デザインに趣を置くページじゃないわけだし、見やすいそれでいてなんとなくそれらしい。カッコいいといえるページだと思う。あとこだわるならページ間のリンクを文字でなくイメージに(ようはフォントにこだわれ)、くらいかな。でいいたいのはこの絵まだ完成ではないが、完成したら使って貰えないか?君のページで。一応君にメインコンテンツの自作TRPGに合わせて描いたのだが。どうだろうか?まぁ早いとこ完成を目指します。
今回は上でも言った通り、ファンタジーな戦闘シーンを。ヒューマンとブレイニアン(脳みそに触手が無数に生えている)の戦闘をラクガキに。ニセ筋バリバリ。特に左手が目立つね。親にも言われたけど人体デッサン練習したほうが良いかな?もっと本格的に。


こんなラクガキ練習生four9のラクガキに評価をください!そのアドバイスを生かしきっと飛躍しますよ。きっと。