戦じゃ戦ぁぁぁ!

戦いなの!趣味人としても、絵描きになりたい?俺にとって「アレゲ祭り」の参加は一種の登竜門だと思ってる。子役?俳優としては「金八先生」みたいなね。確かにしょっぱなから無理でも、参加するためにアクションはおこさにゃな。
で今日からそのために朝、どんなに辛くても7時に起きたし、フリーダムを得るために午前中は英検の勉強もした。昼は辛ければ寝る、もしくはラクガキの練習(完成を目指さなきゃ)かな。夕方はまた英検の勉強とラクガキ。一日のリズムを決定させなきゃ。製作のリズム?とは行かないが、メリハリのある充実感のある生活を刻まなきゃ。
とりあえずhogerattaと話を煮詰めなきゃな。ストーリーやら世界背景やら妄想するのはTRPGでがんばったが、一人よがりの分が多かったし、あれは自己満足だからな。それで終わらないものを目指さなきゃ。とりあえず、ドット絵だけでなく、ラクガキだけでなく、いろんなとこから始めなきゃならんな。荒野開拓まるでカタン。俺の人生は下端。