具体的なアクション

「何らかの形を」という事でhogeratta主体でSTGの製作を目指すことに。まぁゲームコンセプトはhogerattaが用意していたものが一番秀逸だったのでそれにしようと決まった。その次が俺の本分である「グラフィックデザイン」なのだが、俺初経験。もちろん巧く行ってない。どうしてもザコキャラっぽくなってしまう。いかにも主人公機なデザインって何かね。今日はその研究をしてみます。
ところで「酒井綾波」ってやっぱあの人だよね?NHKにようこそ二巻のカバーを俺にくださったあの人だよな。車の免許取ったんだ。ネギまTRPGじゃなくなるかもしれないけどTRPGの製作はだらだら続けるつもり。試作段階になったら声かけるよ。よろしくたのみます。