もうそろそろ

ファントム・キングダム

ファントム・キングダム

俺魔界一週目が終わるのでチョロッと調べてみたらでるわでりるわ
バグがな!
隠しキャラが仲間にできなくなるバグとか酷すぎる…、ステータスマックスって完全にデバックの…、戦車から出せなくなるバグは実際に体験したし。調べるとバグは二桁を超えた。ナニコレ。コンセプトは好きなんだけどな、この日本一ソフトウェアSRPGは雑な気がするんだよね。バグがあったり、バランス酷かったり。うわさじゃテスト版をそのままプレスしちゃったとか(あくまで噂。事実無根?)。面白いのは確実だか、A級になりきれない何かがきっとあるんですよ。そこに。攻略する前にバグ情報を確認しなきゃならんとは…悲しいものがある。期待していたからこそ、ハードルは高くなっていくがそれに微妙にこたえられたかぁ?って作品。日本一ソフトらしさは出まくり。良くも悪くも。