南船北馬

いやぁ、豊田市内を歩き回った気がする。
今日は少ない講義をだらだら聴いてから、高専へ。STG製作の会議?をしていました。自機だけはその日の内に決めたいというBOSS(id:hogeratta)のご意向から、デザインをやらしてもらっている僕や火星仁が必死に作る(彼が気に入るものを)。自分では良いと思っても彼が気に入るとは限らないので、本人が隣に入るとそれがリアルタイムに修正していけるので、同じ時間やるにしても身が入った時間となった。一応決定したので、細部をこれから煮詰めます。ここまでで今日は終了。なにやらhogerattaが良いラーメン屋を知っているようなのでそこまで食べに行くことになりました。
あまかった。普段僕やhogerattaの感覚の距離は自転車に乗っていることが前提なので、歩くと結構ある。彼は「市駅の近く」と言ってたが、徒歩では結構掛かった。しかし味は彼が薦めた意味が分かりましたよん。毎日食べるのには少しくどいかもしれないけど、ちょっと外食にって時には良いね。良い場所を知った。
それにしてもその店に行くまで結構歩いた。たぶん2時間くらいかな、帰り(店から新豊田まで)も含めて。いやぁ疲れた。


そろそろさびしくなってきたので、明日こそラクガキをUPします。