意気軒昂

だそうです、彼は。
彼ことid:madmanが地元に帰還する日が決定しました。29日だそうです。黄金週間中約5日ぐらいに渡って滞在するそうな。
先日、彼から電話が掛かってきました。で、大学でいかにキャラ作りしてるかを聞きました。何でも彼が一番にレポートを仕上げ、他の人がそれを写すとか。madmanという人物を知る人から見れば信じられない光景ですよ。他にもサークルのTRPGセッションを今度初めて参加するとか。こちらもいろいろ報告したり、そんなことしてればなんと30分も長電話を(因みに彼の携帯から。僕は別段いいんですけどね。)!
なんにせよ、彼が元気でいるそうなのでそれは良かったです。


TRPGメンバーへ:
 黄金週間中、僕は出来るか知らないけど、madmanのセッションは確実に行います。各自黄金週間中の予定なり何なりを一応僕に伝えてください。調整しますから。あと黄金週間中、NOSE+てぃけうちくんが地元にきます。そのときにもセッションを行うかもしれません。とりあえず黄金週間中まで各自、死なないように。