今日のラクガキ

なんと久々な響き!!いや、さぼってたわけじゃ…言い訳ですね。
0.3シャープ、4B、F鉛筆 水彩
id:hogerattaから借りたBLAME!の三巻の表紙に惹かれまくり。カッコイイ…。で、自分でやってみると、かっこわるいぃ…。まぁそう簡単には行かんもんですねぇ。今回は色を自分で作る意味もこめて水彩で。久々に出すと筆が無い(酷い状態だった)。弟に譲ってたんですが(学校の授業ゆえに)彼の管理能力の無さに驚き。ある程度ましな筆を見つけて塗ってみたら、己の実力の無さに驚き。
色はねらって少ない色数で。黒と赤、BLAME!の基本色で塗ってみたかった。目と銃口から光を流して動きをってやりたかったのに巧くいかなかった。これは女神転生カーンで良く見かけた技法なんですけどかの漫画のようには行きませんでした。要するに精進ってことですか。


久々のラクガキの感想をぜひコメントでラクガキ練習生four9(あっ、なんか懐かしい響き)にお聞かせください!お願いしますよーん。