過ぎたるは及ばざるがごとし

寝すぎた!
普段六時間睡眠の僕にとって休日はちゃんと寝られる大切な日だったりします。だいたい八時間近く、七時間半くらいが僕にとってベストタイムらしいです。と言う訳で休日の午前中は寝ていることがほとんどです。
しかし今日は寝すぎたついさっき起きたところ。昨日が寝るのが遅すぎたけどそれでも寝すぎ。大体九時間半寝ていた。体調が悪いのが分る。目蓋が腫れぼったい、顔がむくんでる、体の節々がゆがんでる気がする。過ぎたるは及ばざるがごとし、まさにそう。


本日は待ったりBLAME!読もうと思ったけど、なにやら自機のデザインがそのままだと不味いらしいんでやり直し。うわぁぁぁ、今日も忙しくなること間違いなし。あぁ、だるい、二度寝はいけない、これ絶対。