とおもったら

その日に内に死ぬはめに…。
サドルがね…無いのよ…ワイヤー錠までつけてたのに…無いのよ、サドル。
またやられたの!サドルがない!しかも今回は綺麗に無くなってる!どうしようかな。と思ってとりあえず110番。このとき時間は12:10。すでに深夜。翌日BITの新歓が有るので早く帰って眠りたかったのだが、
ポリスメン「今どこですか?」
four9「盗まれた自転車のすぐそばです。末野原駅の自転車置き場のそばですよ。」
ポリスメン「じゃあ、すぐに付近のものを寄越すのでそこで待っていてください。」
そして小一時間待つが警察らしきものは全く見当たらない。いいかげんにして欲しいのでもう一度110番する
ポリスメン「どうかしましたか?」
four9「さっき通報したものですが、かくかくしかじかで」
ファッキンポリス「では、今からすぐ寄越すので待っていてください
おいおい今まで何もやってなかったのかよ。しかもその後三十分待たされて
ビチクソポリス「盗まれないような自転車にしなくちゃね。この自転車ならいたずらされて当然だよ。ママチャリにしなさい。(誇張あり。しかし内容はその物。)」
なんて事をぬかす。やっぱ世の中悪い奴が勝つようになってんだな。子供もぐれるよ。ヤッテランネ。