No.30「ようやく採点終了」っポイ!

No.29「テスト」っポイ! - four9の珍動記/(暗闇の門編)
http://d.hatena.ne.jp/four9/20050614/1118759642
長かった採点、約二時間座りっぱなしで尻がいたい。
さぁお待ちかねの結果だ!普段イカシタ奴も、ダメな彼氏も、萌えな彼女も皆値段がつくZE!
良くても悪くても泣いても笑ってもこれがTOPRUN TESTの結果だ!心してCHEKしろ!

  1. k.k  -1030万円
  2. 朧  340万円
  3. katakuriko 970万円

なんだかマイナスが居るな!はは!それにしても皆HNこってるな…。

  1. 神城 零    1420万円
  2. ベーコン  2700万円
  3. コトノモエ  5720万円
  4. YUKI    9900万円

この辺からもう金銭感覚が掴めない。皆お金持ち?

  1. bonnno-bouz 1億0210万円
  2. RIGE  1億3960万円
  3. Yuu  1億4160万円
  4. 沙淵  2億1910万円
  5. 希憂(家のPCだとなぜか字が出ません) 2億3720万円

昔「一億の男」ってドラマがあったな。この辺の人はみんな一億越えてるよ!ドラマの主役だ!
次がTOP=NO.1!!

  1. 浅野好美  3億2670万円

TOPRUNの小説自体の主人公のテストの結果が3億7500万円で「すげぇ」といわれるのだからのっちさんもすげぇんですよ!僕はあなたについていきますよ!
え?僕ですか?

  1. four9 -1億5570万円

当初-2億とか言われていたが計算間違えてた(てへ♪)。てかダントツドベだよ!なんだよこのオチは!「-一億の男」かよ!ドラマの主役級だよ!hahahahahahhahahahahhaha!クソッタレ!


ま、いっか小説のネタだし。