No33.「ホラァ」っポイ!

三重県熊野市の小学校で5、6年生女子生徒の水着、20点ほどが盗まれたそうな。
コエェ…。盗んで売るのだろうか?それよりもそれではぁはぁできるニーズがあるのに驚きだ。以前このブログで記述した地元のブルセラ?な看板にも驚いたがそこまで小学生に欲情できるとは。犯罪なのも承知で盗むところ(抑えきれない)がコエェ。
そりゃ確かに女性の水着には欲情しますよ。妄想力豊かですからねえ。でも犯罪なんかダメだし盗まれた子はもう学校に通えませんよ。コエェ。今日先輩が噂のプレネールさんの「うさ耳とかスク水とかセーラーとか」のフィギュアを買ったと語っていた。その先輩を思い出した。すみませんIT○先輩。


とにもかくも皆そんなことすんなよ。てか僕を留めてくれ!(自分が一番信用できない)