No.39「ガツンと来た」っポイ!

コンビニの深夜のバイト。
俺も例外なくやる気なし。

やる気を出す必要性が無いから。

それだけの話。
浅野いにお/素晴らしい世界

 今日の駄文が長いのはイイモノに出会ってしまったからだ。
 今まで漫画を結構読んできたつもりだった。「ハヤテのごとく」はナギに萌えてみたり、「ぱにぽに」でベッキーに…、「ZETMAN」ではミステリアスかつカッコいいキャラクターたちと吸い込まれるような物語に、「AKIRA」では壮大かつスケールのでかい物語に。しかしこれはそんなたいそうなものではないが、生きる気力が湧いてきた。久々にガツンときた漫画だった。
 
 なにも言うまい、語るまでも無い、しかし、しかしだ。読んでみろ。そうすれば僕の言いたいことが分る。そう、そして感じるれば良い。他に感想なんて無い。いらない。


こんなダメ人間にも活力をくれるマンガ

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

生きていればきっと、いつかどこかでいいことがある。僕らの生きる優しくも悲しく、楽しくも切なく、そして強くはかないこの素晴らしい世界に…

世界はまだまだ終わっちゃいない。

今日もまた一日が始まる。