さぁそろそろ忙しくなってくるぞ

 今日は授業でお世話になっていたTAの先輩と話していた。どうやらとても忙しいそうだ。いろいろ活動されているみたいだし、それに加えて僕らの授業の準備まである。趣味の楽器も弄る時間がないとぼやいていたなぁ。たぶん今も明日の準備で忙しくて忙殺されているだろう。
 大学生には暇な人も居るが、逆にとてつもなく忙しい人もいると聞いた。僕の姉さんなんかはとても暇すぎて、卒業を危ぶまれているが、例のTAさんはとても忙しいタイプ。同じゼミ生でも忙しい人と暇な人が居るそうだ。なんでも志願すれば忙しい、忙殺タイプのゼミ生に成れるとか。自分の興味があることならぜひ志願してでも、急がしくなるべきだと聞いた。いろいろ経験が詰めそうだ。
 そろそろ僕も忙しくなるかな?ラクガキ、楽器も含め学校の勉強(課題)などと忘れちゃいけない遊びで忙しくして、濃密な時を過ごすかな。そうTRPGのシナリオも考えなきゃ(忘れてた、僕もGMの端くれだ)。何より明日の心理学勉強しなきゃならんな。


 ふぁいとーいっぱつ!と可愛らしく励ましてくれる女性がそばに居て欲しいものです。