No.40「マジ?」っポイ!

 愛さえあればLOVE IS OK?
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050721id21.htm
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050721id21.htm
 皆さんはどう思いますか?同姓でも愛があれば結婚できますか?因みに僕は愛しても愛されたことが無い不幸な人間なので、あまり関係ないですが(同姓、異性問わず敵を作る才能はとても長けている)。実際問題は特に無いと思いますが、種の保存という意味では生命に対する冒涜?ですかねぇ。でもそんなこといったらAVのレズ物もダメだしね(ホモは問題外!)。
 なんにせよ、障害の伴侶となるのだから、結婚はあまり軽く考えるものではないと思う。簡単に離婚するくらいなら結婚しないほうがいいのでは。同姓で結婚するのでも、結婚したら簡単に離婚しない覚悟(世間というものがありますぞ)をもってもらいたい。
 あぁ、書き忘れていた。何より大事なのは*幸せ*になってもらいたい。*お 幸 せ に*