マンガ

 いろいろバイト先で発見するものです。
 まず少女漫画。実際下手な少年コミックよりエロイよ。イチゴもネギま!も目じゃないね。なに?「罪にぬれたふたり」って?名前からしてエロ本でしょ。しかも出しているのは小学館か。小学生が読むのか。おそろしや…って思っていたのが三年前、最近のすばらしい少女漫画は「僕は妹に恋をする」だ!名前からしてOUT!!もうダメ〜。
 お次は少年。いやもはやネギま!でいいや。ネギま!サイコウ!エヴァンジェリンサイコウ!茶々丸サイコウ!てか女の子は全てサイコウ!ハンザイ!もう好い加減にしてくれ!!
 次は*青年*マンガ。いいのは結構あるよ。ZETMANは続きが気になるし、素晴らしい世界は素晴らしい。いやもうs…(長いので省略)
 最後は*成年*マンガ。いままでの前振りはこのためにあった。なに同人作家のカリスマ、某みさくら先生がアンソロに!!は?なんでこいつがいるの?とか突っ込みつつ極めつけ、「ふたなりコンプリート」。某白い癒しと黒い癒しが絡んでる、てかまんま。いいんですか?小さな、それこそ幼女のために用意されたものをズリネタにつかうんですか?いやはや、おおきなお友達たちのもう総力はとどまることを知りませんね。


嫌悪しているようで、実はただの同属嫌悪。僕も結局同じ穴のムジナ、大きなお友達の一人、FUCK!