ポンコツ

 僕がポンコツでした。
 今日はまたプチ同窓会でした。プチでも10人くらい居たのでたいしたものです。惜しむらくはよく遊んでいる「ヲタク(?)」たちが結構割合を占めてしまっていること。自分でやったんですが。でも半分は普段あえない人たちだったんで、新鮮な気持ち。いつも年に一度しか合わない人もいたしね。
 とにかく今回は僕が主催じゃないてんでも新鮮。いつも高校や、「ヲタク(?)」の面子だと自分が企画することになるのがおおいから、たまに疲れちまって会自体に楽しんでないときがあるからね。今回はなれない女性も居たから僕がやってたらストレスでしんでたろうな。 Lucia氏は凄いね。気配りっつーか会の盛り上げ方が…最後までテンション高めで楽しめた。Lucia氏サンクス!
 内容はビリヤード。ここが自分のアピールポイントですよ?むしろこのために今日は行ってきたのですよ?しかも前日のnirakana氏とのプレイによって新しい世界を見たわけです。とにかくポケットに入れることは増えた。……しかし……しかしだ!9番落とせず、勝利できず。勝てない…今日は一勝もできなかった。ポンコツ
 その後二次会?ではカラオケに。普通カラオケは高校生、大学生でのポピュラーな遊びなわけですが、僕(も含めた普段の面子)はカラオケに行く機会がない。だれも「行こう」と言い出さない。なんと僕にとって初めてともいえる体験になった。やっぱあんま歌えなかったけど…自分音痴なんで…でも、気持ちよかったけどね。歌えると。下手で迷惑かけたが。あと某人が凄くうまかった。バンドのヴォーカルやってるしね。しかも僕の好みな椎名林檎とかそういうのを歌ってくれた(リクエストしたら快く歌ってくれた。サンクス!)。セクシーな姿にメロメロになってた。ごちそうさま。(Lucia氏の芸も凄かったが)そういえばid:Madmanが頑張って練習しようとかいってたな。そのときは僕も誘ってくれ。
 他にはLucia氏とダーツもしたが完敗。こんど是非教えてくれ。勝てるようになるから(ムリ!)。silver氏とはエアホッケーをやってたがこれも完敗。次は勝つ!他にもギタドラでセッションしたり、とても楽しんでいたが、こうして振り返ると今日はすべて負けばっか!ダメだ。ロボッツ?いやポンコツ。そんなのじゃ全然ダメだ!次はガンバリますよ。つーわけで次を楽しみにしてるので、Lucia氏よろしくお願いします。


それにしてもやっぱビリヤードや歌を歌う女性のしぐさってセクシーだな(こんなことだから負けるのか?)。