My Friends' Anthem

 いつかは笑って公園へ それまでは登って行こう上へ/All night longでGoin'on 超えよう皆でランデブー/今マジでっけぇ声で ありったけの思いを込めて/All night longでGoin'on 声も高らかにアンセム

 人生初の二日酔いです。あまりのだるさにバイトをサボっちまいました…これで今月は週二…来月の寒いこと。
 なぜこんな事になったかと言うと、昨晩nirakana宅で飲み会?に参加しました。皆で酒を持ち寄るという大変かわいい飲み会でした(金を払ったのはchankossamaと僕だけでしたがね)。メンバーも僕、nirakana、chankosama、id:hogeratta、nirakanaの友人君というなぜ集まったのかもわからない、大変わかりにくい集まりでした。そんな中かなり初めからnirakanaが飛ばしてく。僕も負けじと飛ばす。そして傍観する残り三人。そのうちhogerattaも酔っていく、かなりやばくなる三人。残り二人はちびちび飲みながらその面倒を見るという構図が、ハイ!出来上がり!!
 そんな中でnirakanaが「年をとっても一緒に酒がのめそうだ」とかほざいてた。そうだな、皆年をとってもまたバカしていたいな。またやりたいな(ゲロはもう吐きたくないけど…死ぬかと思った)


 「あの頃を忘れてないんだぜ あの心は捨ててないんだぜ」またヤロウぜ?バカをね!