学園天国

 運命の女神さまよ
 学祭が終了しました!見に来て下さった人、ありがとうございます。参加していた皆様、ご苦労様でした。おかげさまで僕が参加していた両ブースとも黒字で盛況のまま終了することができました。で、ふと漏らしたはずの乙女計画、つまり女装ですが、ちゃんとやりましたよ。
証拠写真

顔つぶしちゃってますが、化粧もしてます。ちなみに足も剃ってます。この後アクセも友人に選んでもらってフリマで購入し、身に付けてました。これで二桁以上の人が僕を本当に女だと勘違いしたのですからなかなかがんばった結果です。
 いろんな人の一言感想として一番多かったのが「誰だかわからなかった」。まぁ当然でしょう、僕のアイデンティティでもある天パが失われてますからね!!みんな僕を天パで判断していたといういい証拠…凹む。次は「おもしろい」。至極あたりまえ。女装ですから。その次に「女だと思った」。喜んでいいのやら…キモイよりましと思っておこ。トイレで勘違いされたのが傑作だったな。次に「キモイ」。当然だ!オカマがキモイわけが無い!カッコだけだけどね。一番どうしようもないのが「スカートめくってもイイ?」。…………本当にどうしようもない、むしろ救いようが無い。実際に見ず知らずの体育学部の人にめくられた時はどうしようかと思ったけど。痴漢に会った気分…痴漢は犯罪ですよ!
 なにあともあれ学祭、しっかり楽しんできました。友人も巻き込んでの女装も、ブースそっちのけで遊んでいてあとでお叱りを受けたりしたのも楽しい記憶です。楽しんだ分、活動のエネルギーにしていければと思います。ありがとう学祭、また来年。


 失われたアイデンティティーはいつ復活するのだろうか…?

おまけ

 学祭女装写真、気になる方にはメールで送りますよ。この他にもいろいろ出回っているようですが…(サークルや部活の人は僕の写真があったらくれませんか?記念に欲しいので。よろしくお願いします。)