RIVER / 石井竜也

何もかも上手くいかない もどかしさに
焦る気持ちを押さえて
はがゆさと苛立たしさに 心乱れ
抱え込んだ膝小僧

 前前から腰が痛いと思っていたらどうやら腰痛ではなくて、風邪を引いていたみたいでした。バイト中についには立てなくなり、先日は早退し、その後に控えていたクラス会(同窓会?)にも出席できず各方面に迷惑をかけ倒しました。反省してます。皆さんすみません。
 まったくもって上手くいってませんね。よく考えたら昨日今日が今月しっかりバイトに出られる数少ない日だったんで、来月の生活は極貧になりそう。年末に取り返せるかどうか…。クラス会にも出たかったのに…。

悔しさをこらえて 涙に震えて
泣いた夜が明ける

 そう、一晩立ったら風邪、治っちゃいましたがね!ホントに昨日一日が悔やまれる。今では元気にワインなんか飲んでるしね。

確かに君の言う通りだよ
今なら引き返せるけれども
つまらない意地を張り続けてる
歩き始めた以上 諦めない

 親は前から「そんな生活していると風邪を引くよ」といってたような。もう引き返せませんが、生活は見直す必要はありそうです。(講義にでるとか)

もう一度 この手にチャンスを…

 まったくだ!
やり直せるなら初めからやり直したいよ…人生を?

全てこの胸の中にしまっておこう
夢が叶うまで…

 しまっていませんが、夢?とりあえず明日親からPC購入にあたり予算案がとおり、お金を振り込んでもらえることになりました。ついにスキャナ→ペインター?みたいな流れで、ラクガキがカラーかするかもしれません。この駄目ブログも更新率があがるかもです。いやメデタイ。


 今回は石井竜也という少々マニアックなネタでしたが、分かる人いるだろうか…?ガンダム種のエンディングといえば分かるか?どちらにせよオタネタということで。


 
 もう一度この手にチャンスを…!!イツモコレノクリカエシ