報告書

この書き込みはこのページの本分(four9のラクガキ練習)にも本文(four9の珍動記)にも関係ない気がするが、おそらく必要だろうと思って書く次第です。ちなみに実話。

  • アキバぶろぐで話題?の「たんぽ」買いました

たるい、ぬるい、まずい本でした。内容はチャンピオンで連載されてた「女形 菊の介」と変わりありません、ってかパクリのような気が…。いつも売ろうなんて考えない俺も今回ばかりは売ろうか悩んでます。ちなみに「みかにハラスメント」は人気過ぎて売り切れ。次は再版を待つしかないようです。

  • 地球は侵略されていた!! *奴はまだ、生きている*

N君に会いました。前より死にそうになってますが、成長してました!背が僕より高いかも。因みに末野原から中部大に通っているようです。きっと医療を専攻していて自分の*病気*?を治療する気なんでしょう。未だ整形して無いようですが。


ローカルなネタでスミマセン。