誰かさんのおかげでブログがつけれなかった

 しかしその誰かさんは明日までに最低1200文字のレポートを提出しなくてはならないとか。座まあ見ろ。全然出来てない見たいだし、ネットが使えず奴も今からようやく始める見たいだし。


 今日はとにかくバイトでふらふらしているときに騒がしさ万点のid:Madman以下愉快な仲間達がぞろぞろやってきて、囲まれた挙句グダグダいわれる最悪の環境でバイトが上がる。なんなんだ?
 理由はMadmanが帰還したから飯でも一緒に食いますか?ってなやつなんだがね。ラーメンはさすがに奴が薦めるだけあって、くそまずいカップめんとは比較にならなかった(今日の昼はカップメンだった)。その場になぜか居合わせてしまった浪人生T君も一緒だったが、まぁ彼にはいい思い出ってわけで(それにしても今日はバイト先に大学の先輩からMadoman等、中学のときの部活のキャプテン、Popnistまで知り合いによく合ったな、silver勉強しろよ。)。
 その後はゲーセンでメルブラとしけこんだり、ビリヤードをやったり。ビリヤードイイね。A君が妙にうまかった(彼は忙しいが遊び人としてはサイコウの人材だよ。車もあるし、一通り何でも遊べるし、何よりクソゲーまにあだし。)のが印象的だった。それとは逆に初体験のMadomanは彼らしく不器用だったが、ある程度コツ?がつかめてからはさすがに速いね。頭がいいな。
 なんにせよ夏休みナ日だった。


まだまだ夏は終わらないぜ!
過去の日記に関しては後日つけます。落書きも。