お出かけ

 いろいろあって名古屋までお出かけ。
 結果は行ってよかった。うん。よかった。さすがに疲れはしたが、さすが日本のどまんなか。人ごみに巻き込まれて、あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁウチコロシテー!!!。人は好きだけど人ごみは嫌い。あと人が多いといろんな人を見かけます。アレな「こいつはクセェ!ゲロ以下の臭いがプンプンしやがるぜ!!」ってな人を同属の鼻で嗅ぎとったりとか、なんか〓にまるっきり影響されましたってな女性とかね。そういえばNANA発売してましたね。読んでる人が多くて、いかに凄いのか思い知らされた。色メロミックスのCMとかハガレンのCMとかと同じくらい…。


またまた漫画を買い込んだ廃人に祝福を…!!


追伸:id:bonnno-bouzu若しくはTOMY→旅をいっしょにしないか?